未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

きました!!名刺!!

こんばんは!ももんがです。

突然ですが、名刺が完成しました。

 

f:id:keonbas:20160727192600j:plain

 

名刺って言ってもバイト先のじゃ、ないですよ。

実は日曜日に、関西では珍しい未経験のwebのクリエイターさんの交流会がありまして、これはいくっきゃないと思ったんです!

 

友人も誘ったんですが、断られ。。。。

 

一人参戦です。

 

もともとそんなにコミュニケーション力があるほうではない・・・

というよりもむしろない・・・・ので

 

この名刺を配りまくるぞ!!!

 

 

という勝手な目標をたてたらなんだかいける気がするんじゃあないかな( ´∀` )

 

バイトはというと、まだデザインはさせてもらってません!

アシスタントなのでもりもり雑用してます(笑)

 

でもありがたいことだなって思います。

がんばらなきゃ。