未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・購入【Mac Book Pro】

こんちは。 だんだん寒くなってきましたね。台風も近づいてるしね。 それはさておき、 私は、10月からCreators Factoryの一員として勉強することになりました。 自分にデザイナーとして今何ができるのか考えた時になんもできねーなと 私ほんまなんもできて…

祝☆退院

こんばんは! 本日、無事、退院致しました! 1週間という期間は風邪もあまりひかない私にとって 四万十川くらい長ーーーーーーーーーーーーーーーい 期間でした。(どれくらいかは知らない) 毎日毎日、有り難いことにお粥生活で (言わないと変えてくれな…

入院しました

病院にて血液検査をしたところ 入院決定!でした… 落ち着いたらまた、更新します。

あれ?耳痛いな・・・扁桃腺炎でした。

こんにちは。ももんがです。 ここ数日、原因不明の扁桃腺の腫れに悩まされ、 1度目に行った病院で耳と鼻と喉を0.5秒くらいの速さで診察され、 「炎症を抑えるのと、細菌感染抑えるのなど4つ出しとくね」と言われ 飲み続けていました。 だけど 飲んでも飲ん…

体調がすぐれず・・・

久々の更新です。 近況報告 バイト先では、発送作業しながら WordPressやら、サイトを作らせていただいたりしています。 ちょっと怒られたりもします。けど 自分が作ったものが形になっていくことは 楽しい!と思います。です。 でもここ最近、中耳炎っぽい…