未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

ボスケテ・・・

こんばんは。

ももんがです。

 

はい、悩んだ末、スクール?0期生に参加表明致しました!

がんばって食らいつくぞ!

 

あと、バイト先で

「会社のホームページ作ってね♡」

と指示されました。・・・・え?

どええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

 

レスポンシブデザインにせんといけんとです。

私、ろくにHTMLもCSSも組めんとです

(これは私の練習不足だし、気合でがんばるつもり)

そして無計画にカンプをフォトショで作ったのです。

作りやすい、できるだけシンプルにしようとしていました。

 

 

作ってみて、シンプルなサイトほど難しいものはないのではないかと思いました・・・

 

 

画像をスライドショーにしてみたり(JavajQuery・・?)

クリックしたらふわっと画像が変わったり

シンプルになればなるほど省略するために高度な技の数々が。

私やりたい!!!!!!!!

 

 

ぐぐるぐぐる

本読む本読む

Dwぽちー

 

 

 

 

 

 

 

わあ!!!できない!!(´;ω;`)

 

理解したと思ったら頭からこぼれているんですよね。

だめだめです。

バイト先に迷惑かかるだろうなあ・・申し訳ない~・・・

だれかボスケテ・・・・orz

 

がんばります