未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

ついに・・・購入【Mac Book Pro】

こんちは。

だんだん寒くなってきましたね。台風も近づいてるしね。

 

それはさておき、

私は、10月からCreators Factoryの一員として勉強することになりました。

自分にデザイナーとして今何ができるのか考えた時になんもできねーな

私ほんまなんもできてねーなと思って。

なんか動かなきゃ気が済まないなと思って。

 

 

 

 

 

買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

APPLE MacBook Pro with Retina Display (2.7GHz Dual Core i5/13.3インチ/8GB/256GB/Iris Graphics) MF840J/A
 

 

 

 

 

 

Mac book Pro~嬉

 

 

 

 

諸事情あって、メモリが増設できませんでしたけど

家のデスクトップのiiyamaちゃんと移動用のMac book Proちゃんで

がんばっていこうと思います。

メモリが後から増設出来ればええんやが・・・

入院したし・・・はあ・・・

 

でもこれだけ高いものを購入すると、勢いがついてきてしまいますね。

めっちゃパソコンケースほしいです。

 

 

 

かわいくて、マウスも充電器も入って、ちゃんとパソコンも守ってくれて

持ちやすくて、ってな感じのものが欲しい!!!

ないかなー

 

ウーフバルセロナのCatっていうケースが超絶好みなんですが、

ちょっとお高いんですよね。

 

悩みはつきません・・・