未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

だれか私の夢になってくれませんか

こんにちは。ももんがです。

 

先日、書類を出した1社にお祈りされましたあああ。

ショックです・・・

 

落ち込んでられないのですが

今週面接が3社あります。

バイトでイラストレーターが使えるところ

インハウスのデザインができるところ

京都のデザイン事務所

 

志望動機も3社三様というか、どうしたらよいかわからんですね。

知人に面接は数打つより絞った方がいいんでない?と言われてます。

どうなんですかね。母数が少ない分、見つけ次第ぶつかりに行っているのですが。

未経験OKのところだけにぶつかるっていうのが、

心の弱さのような気がします。

 

デザインで何をしたいのか明確にできないのが

昨今の悩みです。

 

ただただデザインをしたいし学びたいんですが、それじゃあダメなんですか

ほんとデザイナーになって何になりたいんでしょうか。

他力本願に生きてきた代償で何もわからない・・・

 

そりゃいっぱいお金がもらえるデザイナーになりたいですよね、そんなんでいいんでしょうか?目標となる人を見つけたい。

 

自問自答繰り返してます。

とりあえず明日の面接の準備をしなければ・・・