未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

体調がすぐれず・・・

久々の更新です。

近況報告

バイト先では、発送作業しながら

WordPressやら、サイトを作らせていただいたりしています。

ちょっと怒られたりもします。けど

自分が作ったものが形になっていくことは

楽しい!と思います。です。

 

でもここ最近、中耳炎っぽい痛みが耳に・・・

喉も痛いなー、エラが妙に太ったなーと思っていたら、

扁桃腺が腫れてました・・・

 

WEBのことも調べながらしか出来ないし、

仕事も遅いのにバイトを休んでしまいました(´;ω;`)

また迷惑をかけてしまう・・・

喉が痛いし、頭痛いし、体調どん底~・・・

 

とりあえずは来週までお休みを頂いたので

ゆっくり治します。