未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

初のデザイン事務所

こんにちは!ももんがです。

今日は初めてデザイン事務所に面接に行ってきました。どんなこと聞かれるんやろう…どんなこと言われるんやろう…

 

モヤモヤモヤァアアア

 

としたまま京都に到着。

面接開始11時

30分間取ってると言われ10分で終了〜

 

厳しいことは言われなかったものの、

未経験はね〜教える時間がないのよな〜と言われてしまい。

がんばるので!がんばるので!しか言えなかった(´Д` )

 

改めてポートフォリオで8割判断されてるのだなと確認しました。・゜・(ノД`)・゜・。

時間ない〜〜

 

 

 

ってのは言い訳って言われそうなのでやめます。・゜・(ノД`)・゜・。

さあ午後も1件、面接がんばるぞ!!