未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

祝☆退院

こんばんは!

本日、無事、退院致しました!

 

1週間という期間は風邪もあまりひかない私にとって

四万十川くらい長ーーーーーーーーーーーーーーーい

期間でした。(どれくらいかは知らない)

毎日毎日、有り難いことにお粥生活で

(言わないと変えてくれないことに気づかなかった)

2.5㎏痩せておりました。

いや、筋肉が減ったのかも・・・

 

健康な時にダイエット

一切痩せなかったんですが・・・

やっぱり炭水化物が減ると痩せるなあ。

 

でもね、

入院費、いくらだと思いますか。

私の場合、健康保険しか入ってませんでした。

1週間、1日点滴2回、3食付

 

約8万円

 

 

・・・もう入院しない

と決意したももんがでした。

しがないフリーター24歳にはきっつい。

でもだいぶ回復が早かったです。それはあります。

 

私の入院の原因となった

伝染性単核球菌症

 

別名:キス病(♡)

 

いやいやいやいy

先生がなんか言いづらそうにしてたんですが

チッス♡程の唾液で感染るからそういうらしいです。

なんか恥ずかしくないのに恥ずかしい(笑)

 

扁桃腺炎が悪化→膿栓に雑菌が付着→肝臓が異常に働く

→やばい

 

で入院しましたー(´;ω;`)

 

明日から少しずつ体力を戻していかないと・・・

 

それでは、このへんで!