未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

初出勤の日

こんばんは。

 

今日は初出勤でございました。

10時半から15時半までの小バイトでございます。

 

WEBショップ運営を任されるらしい~ふわああ~

がんばります(´;ω;`)

15時半までだとお金が稼げない代わりに

時間に余裕が出ますね。

 

 

 時は金なり

 

ですね~お金ほしい!Wワークせねば!できればまたデザイン関係で!←

 

 

話は変わるのですが・・・

アクセス数がめっちゃ伸びてる

ほぼキンキーブーツの記事( ´∀` )

 

それくらい注目されているんですね!

お金があったら見に行きたいなあああああ

 

家賃収入で暮らしたいなああ

 

 

明日も頑張っていきましょう。