未経験でWEBデザイナーを目指す日記

会社を8か月で辞めた人がデザイナーへの転職を目指す日記

2016/7/30 Twitterをはじめました

https://twitter.com/momongawbx

捨てる神あれば拾う神あり

こんにちは。ももんがです。

早速、ブログを放置してたわけですが、いろんなことがありました。

 

先日のいい人だったデザイン事務所さんが不採用だったり、

週休1日、休日出勤あり(!?)のDTPの会社を受けに行ったり、

不採用通知が続きすぎてやる気なくなったり、

面接官の人が訓練校出身で同じように会社を辞めてから

デザインを志した人だったり、

そこで採用してもらったり!!!!!!!!!!!!

(試用期間で様子見でアルバイト雇用)

 

ぜんっぜん良い!!と思ったんです。

このまま正社員になれなくても、デザインを仕事にできるなら!

正しくはWEBデザインのアシスタントなんですが、

完全に同情票( ´∀` )

 

最低賃金でいいですから働かせてください」

って言いました。必死だった・・・・

 

絶対、試用期間で終わらないようにしよ!うん!

 

勉強だーっ!!!!!

 

f:id:keonbas:20160722185208j:plain

 

戦歴です(´;ω;`)

20戦 1勝 19敗

 

200戦して0勝だったらあきらめようと思ってたんです。

よ、よかった~

 

一人前になれるよう、がんばります!